ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

すべての若手を応援するカップ麺!「MARUCHAN QTTA」登場!

LIFESTYLE

東洋水産株式会社では、たて型カップ麺の新商品「MARUCHAN QTTA(マルチャンクッタ)」を発売中。


即席カップ麺全体の市場は近年伸張傾向にあるものの、10~20歳代におけるカップ麺の購入率は全世代の中でも低いことに着目。

「QTTA」はしっかりとした食べごたえで、若い世代の人たちに食べた後「はぁ~、くったぁ~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたいというそんな想いを込めて開発された。


若手の皆さんに寄り添った商品として、大学生へのサンプリング企画やTwitterリプライ企画、今後は応援ソングの制作と様々な取り組みを実施していく予定。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。