ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ハリウッドセレブ御用達!ハワイで大人気のビーチサンダルブランド「POPITS(ポピッツ) 」 WAIKIKI 店オープン

FASHION

ハリウッドセレブに大人気のL.A発祥のクラシックビーチサンダル『POPITS(ポピッツ)』の、 WAIKIKI 店がオープンした。

「POPITS」は、2007 年にアメリカロサンゼルスで誕生し、ビーチサンダルとしては珍しいヒール展開(Flat、5cm、7cm)や、約 200 種類以上のチャームをサンダルと組み合わせることができるファッシ ョン性などから瞬く間に人気を博し、2009年にはハワイでの展開も開始。


ハワイ上陸以降、お土産品やビーチでのマストアイテムとして観光客を中心に多くの人に愛用されている。

「POPITS WAIKIKI 店」は、ブランドショップやショッピングモールでにぎわうワイキキの一等地に位置しており、観光客にもアクセスしやすい店舗である。ハワイにおける観光スポットの新名所となるべく、ビーチやリゾートシーンの新たなスタイルを発信していく。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。