ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

香川真司・北島康介らが発起人!『Health for Tomorrow』設⽴記者会⾒。歩いた分だけアフリカの子供たちに給食が寄付される「FiNC ウォーク」7月よりスタート!

LIFESTYLE

北島康介氏とプロサッカープレーヤーの香川真司選手、NPO法人『TABLE FOR TWO International』代表の小暮真久氏と株式会社FiNC 代表取締役社⻑の溝口勇児氏は、2017年5月30日(火)に『Health for Tomorrow』を設立し、同日発足記者会見を開催しました。


開発途上国では、約10億人が飢餓や栄養失調に苦しんでおり、継続的な支援のしくみがまだまだ足りていません。その一方で先進国では、肥満人口が20億人にも達し医療費が増え続けており、予防医療が必要とされています。こういった課題に対し、私達自身が健康になり、将来を担う世界の子どもたちを健康にするために立ち上げたプロジェクトが『Health for Tomorrow』です。第一弾では、2017年7月から8月までの2ヶ月間、ヘルスケアアプリ「FiNC」 を使って歩くと、FiNC社からTFTを通じて、アフリカの子どもたちへ給食が贈られるプロジェクト「FiNC ウォーク」が開催されます。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。