ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

川口春奈がダチョウ倶楽部上島を“召喚”!?本格幻想RPG「陰陽師」新CM発表会

ENTERTAINMENT

Net Ease Gamesは、本格幻想RPGアプリ「陰陽師」の新CMを6月3日(土)よりO.A.するにあたり、新CM発表会を実施した。


発表会では、川口春奈さんが「陰陽師」の世界観に合わせ、CMでも着用した艶やかな着物姿で登場。CMメイキング映像に合わせて、撮影時のエピソードなどを話した。さらにダチョウ倶楽部さんがスペシャルゲストとして登場し、ゲームキャラクターに扮した上島さんを”召喚”するなどゲームコンテンツに合せたお披露目も行った。


「陰陽師」は、全世界で2億ダウンロードを突破したスマートフォン向けゲームアプリで、平安時代を舞台に主人公の陰陽師が式神を率いて魑魅魍魎と戦い、自身の失った記憶を探し求めるというストーリーである。衣装やアクセサリーなど細部にわたり美しく表現されたグラフィックも魅力的な本格幻想RPGである。


公式Twitter:

(アカウント名:@OnmyojigameJP)





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。