ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「2017 TAIWAN EXCELLENCE in Tokyo」 台湾を代表するブランド 33 社 76 製品を一堂に集めた展示体験イベントを開催

EVENT

台湾貿易センターは、「2017 TAIWAN EXCELLENCE in Tokyo」 を、JPタワー商業施設 「KITTE」 にて6月16日~6月18日の期間にて開催する。


本イベントは2017 年度に優れた台湾ブランド製品に贈られる賞「TAIWAN EXCELLENCE」を受賞した製品 の中でも選りすぐりの台湾ブランドを展示、体験できるイベントとして毎年世界各国で開催されている。


日本では第 4 回となる本イベントでは、「TAIWAN EXCELLENCE」受賞の 33 社 76 製品が展示され、各分野の最新製品や技術、意匠などを知ることができる。さらに、実際に手にとって触れることができる体験展示ブースのほか、台湾製サックスの演奏や台湾式獅子舞パフォーマンスなどを実施し、様々な角度から「台湾ブランド」の新たな魅力を発見できる場となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。