ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

熱中症対策啓発イベントにて、「inゼリー エネルギーレモン」をサンプリング

EVENT

森永製菓株式会社は、2017年6月17日(土)JR渋谷駅ハチ公前広場で実施した熱中症対策啓発イベントにて、「inゼリー エネルギーレモン」をサンプリングした。


本イベントは、環境省が参画する「熱中症予防声かけプロジェクト」に、森永製菓株式会社が応援企業として参加する官民一体での取り組みである。夏季限定発売の「inゼリー エネルギーレモン」と特製うちわを無料配布し、「こまめに水分+塩分をとろう!」というメッセージを、渋谷を歩く人々に発信した。会場には、高さ2.4mの巨大温度計(パネル)や「inゼリー」がデザインされたオリジナル氷柱を設置。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。