ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

和食の名店”なすび亭”も使用!AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン

LIFESTYLE

AGF(味の素ゼネラルフーヅ)は「日本の『贈る』に、『和』をこめて。」をテーマに、日本の食生活・食嗜好を掘り下げることにこだわったパーソナル/中元ギフトをお届け。重点商品の「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」は、日本の食卓にあわせ、苦すぎず・辛すぎず・フルーティーな味わいとなっていることから、和食とオリーブオイルという新しい食文化を提唱。


パーソナル/中元ギフト記者発表会では和食の名店「なすび亭」吉岡英尋店主の全面協力のもと、オリーブオイルを使用した「カツオたたき薬味色々」「稲庭うどん」「青じそシャーベット」も披露された。料理に香りがつき風味とコクが引き出せるといった特徴や、醤油との相性の良さ、揚げ油にも好適であることから家庭でも簡単に使用でき贈り物や中元に最適であるとした。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。