ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今話題の「機能性オーガニック」コスメ。美容大国フランスでも人気を集めたスキンケアブランドが日本に!

BEAUTY

肌本来の美しさを引き出すオーガニック成分に、「美しい肌」へと導くテクノロジーを組み込んだスキンケアブランド「ジェイドブラン」。


JADEは英語で「翡翠(ひすい)」、BLANCはフランス語で「白」を表します。お客様に翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れて欲しい。その想いを込めて、JADEとBLANCを合わせた造語、JADE BLANC=白翡翠が誕生しました。


天然由来成分の優しさに、美肌に導くテクノロジーを融合した「機能性オーガニック」という新たなスキンケアを体感できます。


オーガニックの先にあるもの… 「お肌への優しさ」だけでは物足りない人も、 年とともに満足できない事が増えた人も、あなたがあなたらしく在るために。


美容大国フランスでも人気を集めたオーガニックスキンケアがついに日本に誕生!※ France Priceminister No1 (Rakuten Priceminister Hygiene,Sante&Beaute weekly.(2017.03.01))


トライアルセットはジェイドブランの全てのラインナップをお試しいただけます。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。