ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

斎藤工さん、トレンディエンジェル斎藤司さん登場!仕事探しのIndeedを生体験!

BUSINESS

株式会社リクルートホールディングスの子会社であるIndeed Inc.が運営する、世界ナンバーワン(※)求人サイト『Indeed』は、全国(一部地域を除く)にてオンエアされる新CMに先駆けて、「『Indeed』新CM発表会」を実施した。

※出典:2017年2月comScore 調査


新CMキャラクターは、俳優の斎藤工さん。CMでは様々な職業に扮した、新しい斎藤さんを見ることができる。当日は、CMの撮影秘話や“職”、について話し、Indeedでの仕事探しも体験。


また、スペシャルゲストとして、トレンディエンジェルの斎藤司さんが、“新たな自分“を求めて、斎藤工さんに扮した姿で登場した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。