ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

京都市長などを招き、340年続く酒蔵にてお披露目会を開催。スキンケアブランド『yuiki』×京都伏見の老舗銘柄『月の桂』

BEAUTY

株式会社NextPageは、2017年6月29日、京都伏見最古の酒蔵である「増田德兵衞商店」にて、スキンケアの新ブランド『yuiki(ユイキ)』のお披露目会を開催した。


『yuiki』は、「増田德兵衞商店」の銘柄『月の桂』の酒粕を使用したスキンケアブランドで、本年5月、第一弾アイテムを発売した。今回のイベントは、この新ブランド立ち上げを記念して、京都市長・門川大作氏ほか関係者を招いて開催されたものだ。


京都市長・門川大作氏は、「増田德兵衞商店様は、340年の歴史を誇る酒蔵。その酒蔵と共に若い人がチャレンジし、イノベーションが起きる。これは本物。必ず成功していただけると思う」とコメントした。


会場では、増田德兵衞商店の日本酒と、創業 80年の老舗料亭『京料理 木乃婦』の料理が振舞われ、来場者には、『yuiki』の第一弾アイテム『yuiki hot scrub cleansing gel』と、この日のためにご用意された、「yuiki×月の桂」特別ラベルの『純米酒 祝 磨き八割』が贈られた。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。