ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

累計来場者数15万人突破!ピノフォンデュカフェ大阪・梅田に登場!2017年のテーマは「 # ピノジェニック」

LIFESTYLE

森永乳業は、ひと口アイスのロングセラーブランド「ピノ」にて、「ピノアイス」にチョコレートソースやマシュマロクリー ム、チャームなどを自分で自由につけて楽しむことができる専門店「pinofondue café」を、7月13日(木)から9月10日(日)ま で大阪・梅田の「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」にて期間限定でオープンした。


「pinofondue café」は、「ピノ」史上初めてオープンした「ピノ」のピノフォンデュ(※)専門店である。東京・原宿、大阪・梅田のオシャレで楽しい“コト”が好きな女性をメインターゲットに、楽しくハッピーになれる“ピノフォンデュ体験”を提供する。

2017年の新テーマ「#ピノジェニック」は、「ピノ」のおいしさはもちろんのこと、写真に撮って記録に残したくなるような“フォトジェニックなピノ体験”を体感できることを目指している。


※ピノフォンデュとは・・・「ピノアイス」にチョコレートソースやマシュマロクリームなどを自由につけて楽しむコト







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。