ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

恵比寿ガーデンプレイス38・39階レストランフロアが8月26日(土)グランドオープン!!

LIFESTYLE

恵比寿ガーデンプレイスは、当施設内の恵比寿ガーデンプレイスタワ ー38・39階レストランフロアの DINING&SKY 「TOP of YEBISU」を、2017年8月26日(土)にグランドオープンする。


今回オープンする39階には、”Think the world”をテーマにタイ、中国、イタリア、南仏、オーストラリアなど、世界の厳選された料理の数々を、カジュアルでありながら洗練されたサービスでお愉しみいただける店舗が集結。店舗の世界観が滲み出してくる大人の遊び場をイメージし、賑わいとシズル感を感じられるカジュアルなストリートを演出。


また、38階には新鮮な魚介を味わえる天ぷら専門店が加わり、和のフロアとして充実を図り、ジャパニーズモダンシックをイメージしたゆったりとした落ち着きと品のある空間となった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。