ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パラ卓球日本代表・立石アルファ裕一選手をスポンサード!トライブホールディングスの医師に対する想いとは?

LIFESTYLE

パラ卓球日本代表選手の立石アルファ裕一さんは、先天性二分脊椎症による両下肢機能障害および膀胱直腸障害でつま先に力が入らず、ふくらはぎの筋肉が発達していない為、足を使った動作やバランスがとりにくい。


現在立石選手は世界大会にも出場しているが、渡航費は全て実費。続けていくにはスポンサーが必要不可欠だが、なかなかスポンサーが見つからないという悩みがあった。


そんな中、医師の皆様の不動産住環境や投資環境、医療環境をサポートするトライブホールディングスは、パラ卓球日本代表として頑張る立石選手の想いに共感。医師の皆様から受けた恩恵の一部を社会に還元したいとの想いも込めて、立石さんをスポンサードしている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。