ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スポーツクラブ JOYFITアンバサダーに内田理央が就任!トレーニングマシンやヨガレッスンに初挑戦!

LIFESTYLE

株式会社ウェルネスフロンティアが展開する、スポーツクラブ「JOYFIT(ジョイフィット)」のアンバサダーに内田理央さんが就任しました。


JOYFITが目指す、スマート&ヘルシーなライフスタイルを内田理央さんの姿を通じて世の中に伝えたいと考え、今回の起用を決定しました。


内田理央さんは今回、JOYFITが展開する3つの業態「スポーツクラブ ジョイフィット」、24時間営業「フィットネスジム ジョイフィット24」、女性専用ヨガスタジオ 「ジョイフィット ヨガ」、それぞれのスペシャルムービーに出演します。撮影では、内田理央さんが初めてマシントレーニングやダンスのグループレッスン、ヨガレッスンに挑戦しました。ときには真剣な眼差しで、ときには仲間と笑い合いながらトレーニングに取り組む内田理央さんの姿にぜひご注目ください。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。