ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Brilliaの一室で繰り広げられる心温まるラブストーリー 東京建物が送るWEB動画「PUZZLE ROOM」が9月4日(月)より公開

LIFESTYLE

東京建物株式会社は、Brillia のモデルルームを舞台にしたWEB動画「PUZZLE ROOM」を9 月4 日(月)より特設HP及びBrillia.comにて公開した。


WEB動画「PUZZLE ROOM」は、Briliaのマンションの一室を舞台にした、恋愛小説家と編集者の恋愛模様を描く約15 分間のショートフィルム。


本ストーリーは、恋愛に不器用な売れっ子小説家のもとへ、入院中の担当者の替わりとして、女性編集者が訪れるシーンから始まる。自由奔放に振舞う彼女に対して、当初辟易していた小説家。しかし、いつの間にかそんな彼女に惹かれていき、恋愛小説の舞台にしていた自らの部屋も彼女のために変えていってしまう。二人の心情の変化とともに彼らを包む空間も自然と移り変わっていく様子が描かれ「上質さ、豊かさ」を追求するBrilliaブランドが打ち出す「NEW LUXURY」というコンセプトが伝わるような心温まるストーリーとなっている。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。