ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界に誇る「オープンイノベーション企業」を目指す!佐藤可士和デザインの新ロゴマークとともに「株式会社DDホールディングス」誕生

BUSINESS

株式会社ダイヤモンドダイニングは、2017年9月1日付で持株会社体制に移行し、合わせて同日付で商号を「株式会社 DDホールディングス」に変更しました。同社の新ロゴマークのデザインは、日本を代表するクリエイティブディレクターである佐藤可士和氏が手掛けました。


開催された発表会では、ダイヤモンドダイニング/DDホールディングスの歴史とともに、「Dynamic & Dramatic(ダイナミック アンド ドラマティック)」“大胆かつ劇的に行動する”という新しい行動指針や「世界に誇る『オープンイノベーション企業』を目指す」という新しい企業理念が発表されました。

千原ジュニアさんと内田理央さんもゲストとして登場し、「オープンイノベーション」に絡めて、それぞれが新規事業を提案し会場は大きく盛り上がりました。


あらゆる領域で大きな変化が続く世界の中で、社内外の多様な才能やリソースを柔軟に絡め、既存の枠組みにとらわれない発想を活発に展開していくことにより、革新的な商品やサービスを創出する概念「オープンイノベーション」。


これまでダイヤモンドダイニングとして、卓越したM&A戦略で営業利益、前期比172%達成してきた同社は、これから株式会社DDホールディングスとして、グループ各社の理念・個性を尊重し、オープンコミュケーションによる相互補完と相乗効果で企業価値を最大化、世界に誇る「オープンイノベーション企業」を目指します。  







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。