Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スタッフサービス・エンジニアリング ラジコンカーレース"KYOSHO CUP"に協賛!

LIFESTYLE

スタッフサービス・エンジニアリングは、リクルートグループの一員として、エンジニアに特化した人材総合サービスを展開、約8,000名のエンジニアが所属している。


未来のエンジニアを育むCSR活動の一環として、幅広く、たくさんの方々にラジコンの楽しさや魅力を知っていただきたいと考え、『KYOSHO CUP』に協賛している。


スタッフサービス・エンジニアリングは大手メーカーを中心に約1,800社と取引があり、国内最大級 年間約3万件のプロジェクト案件が寄せられている。


「未経験だがエンジニア職に挑戦したい」「培ったキャリアを新しい場で活かしたい」「希望する分野のメーカーに転職したい」といった様々なニーズに応えている。

エンジニアという付加価値の高い人材の育成、創出を通じて、日本のものづくりに貢献していきたいと考えている。


http://www.staffservice-engineering.jp/



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース