ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

五感で楽しむ癒しのデートスポット!チームラボによる自然×デジタルアートの幻想空間、九州 佐賀・御船山楽園にて開催中

EVENT

チームラボは、九州 佐賀県武雄市・御船山楽園にて「資生堂 presents チームラボ かみさまがすまう森のアート展」を開催している。


御船山楽園は、福岡中心部より車で90分、佐賀県武雄市にある御船山の麓に創られた庭園。敷地の境界線上には樹齢3000年を超える武雄神社の大楠や、敷地内には行基が掘ったとされる三仏体の磨崖仏、巨石に囲まれた稲荷大明神などがある、趣深い史跡である。


デジタルアートの先駆けとして活躍するチームラボが、国の登録記念物にも指定される御船山楽園に、プロジェクションマッピングなどのテクノロジー、五感を刺激する光・音の演出を加えることで新感覚アート空間へと姿を変えた。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。