ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

モデル御用達!原宿の大人気ヘアサロン『lalma mit(ラルマミット)』がオススメ!! “美髪”「縮毛矯正」&“ふわカワ”「デジタルパーマ」

BEAUTY

〜縮毛矯正〜                     

「髪の毛がうねる……」「スタイルがまとまらない……」

「縮毛矯正をしたいけど、髪へのダメージが心配……」

など、髪のくせ毛にお悩みの方に朗報!

原宿で大人気のヘアサロン『hair & make lalma mit(ラルマミット)』の縮毛矯正・薬剤『hairium(ヘアリウム)』は、美しいストレート効果が長持ちするだけでなく、従来の薬剤よりも髪へのダメージをグーンと抑えた画期的な薬剤&施術なんです!

くせ毛を“美髪”に変身させる『hairium(ヘアリウム)』はモデルやセレブからも「理想のストレートヘアになれる!」と多くの支持を得ています!これまでの縮毛矯正の仕上がりに満足できなかった貴女に是非オススメ!


〜デジタルパーマ〜

トレンドの最先端を走る形状記憶パーマ『デジタルパーマ』。

ボリューム感のある巻き髪が形状記憶できるので、自宅でもナチュラルなモテふわ感満載の仕上がりが思い通りに再現できます!

もちろん、高度なカット技術を誇る『lalma mit』のスタイリストが貴女らしい魅力をさらに演出してくれること間違い無し!

大人かわいい抜け感のあるデジタルパーマで、貴女のモテオーラを全開に!








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。