ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

顧客視点から読み取れ!究極のカスタマーエクスペリエンスとは?サービスマネジメントグループがセミナーを開催

BUSINESS

サービスマネジメントグループは、「顧客視点から読み取れ! 究極のカスタマーエクスペリエンスとは!?」と題したセミナーを開催した。 セミナーでは、新しいプログラム「CXメジャメント」の紹介や採用企業の代表者より同プログラムを利用して得られた効果などが伝えられた。


「CXメジャメント」プログラムとは、ミステリーショッパーに代わる顧客満足度調査として、次世代のカスタマーフィードバックプログラムである。


商品やサービスの購入・利用時に消費者が感じる一連の体験、そこで得られる心理的な価値を高めるため、不正がない質の高いデータを集め分析(インサイト)を提供することで、店舗レベルですぐに実行できる改善や、エグゼクティブレベルでの戦略決定へと導くことができる。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。