ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

集客力の上がるサービス、バズタレントを使った「nanka」とは?

BUSINESS

さまざまな業種業界における「バズタレント(個人)」と「企業」とをマッチングし、 バズタレントが持つ発信力を利用して企業が抱える悩みや課題を解決するサービス「nanka(ナンカ)」。


今回はその人気サービス「nanka」Chief Brand Officerと利用企業担当者にインタビューを行った。


nankaでは、テレビ・雑誌・新聞・ラジオなどのマスメディアで活躍するタレントではなく、 影響力のあるタレントのことを「バズタレント」と名付けており バズタレントが持つ発信力により、ある特定の情報が彼らのフォロワーのみならず その先の第3者まで幅広く拡散し、世の中にバズ(口コミによる情報拡散)を起こすことが可能。


また、バズタレントはSNSで投稿してもらう以外にも、キャンペーンに参加してもらったり、イベントに参加してもらったり、モデルとして雑誌や映像などのメディアに登場させたり、料理のレシピを作成したり、広告に使いたい写真を提供してもらったりと、企業からのさまざまなにニーズに応えることができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。