ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大手町の歴史あるビルに、日本初のフィンテック拠点!?「FINOLAB」にスタートアップから大手企業まで続々と集結中!!

BUSINESS

世界各国で開発・導入が進むフィンテックサービス。

日本国内でも仮想通貨に関する法改正が行われるなど、世の中の注目が高まり続けている。


そんなフィンテックの動向にいち早く着目し、 2012年より日本で初めてフィンテックに特化したピッチコンテストを開催してフィンテックの重要性を唱えてきたのがISID(※)。


※ISID/株式会社電通国際情報サービス

 電通グループのITソリューションプロバイダー


そんなISIDが昨年、三菱地所株式会社、株式会社電通との協業で 大手町ビル内に日本初のフィンテックに特化したコミュニティ&スペース「FINOLAB(フィノラボ)」を立ち上げた。

世界中の金融スタートアップ企業が集まり、大手企業とコラボしながら新しいビジネスチャンスが次々と生まれている。


<ISIDではキャリア採用にて新しい仲間を募集中!FINOLABとISIDの詳細は、こちらをご覧ください>




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。