ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

芳根京子さんが学生にエールを送る!学生の就職活動を支える新サービス『DODAキャンパス』説明会開催

LIFESTYLE

株式会社ベネッセi-キャリアは、就職活動を支える新サービス『DODAキャンパス』のサービス説明会を10月3日に開催。 イメージモデルの芳根京子さんを招き、サービスの詳細や活用方法を現役の大学生約40名に向けて披露した。


サービスの特徴の一つ、学生生活の多様な経験を記録する「キャリアノート(=マイページ)」の紹介では、芳根さん自身のキャリアノートも公開。


キャリアアドバイザーや現役大学生を交えたトークセッションの後には、説明会に参加した学生へエールの意を込めて、芳根さんを囲んでの記念撮影が行われた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。