ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

耐荷重約100kg!?プロ仕様頑丈ハンガーラック

LIFESTYLE

ディノスが自信を持ってお勧めするシリーズ累計出荷数40,000台突破したプロ仕様頑丈ハンガーラックが大好評発売中。


最大の特徴は約100kgの重さに耐えられる頑丈さで,第三者公的機関の厳しい試験にもクリアした。

負担のかかる部分全てにスチール製の部品を採用することで、頑丈な構造を実現した。また、たくさん洋服をを掛けてもスムーズに移動できるように、強度のあるキャスターを採用。


厚手のコートなど重たい衣類を大量に掛けたい方に。 長くお使いいただける一押しハンガーラックとなっている。


https://www.dinos.co.jp/p/1904000019/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。