ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

事業承継・M&A支援を行う日本経営承継支援が、後継者問題の更なる解決に向けて第三者割当増資を実施

BUSINESS

株式会社日本経営承継支援は、金融機関系ベンチャーキャピタル2社(西武しんきんキャピタル株式会社・山梨中銀経営コンサルティング株式会社)が運営する投資事業有限責任組合及び東証 一部上場会社2社(株式会社日本M&Aセンター・株式会社ディア・ライフ)との間で、2017年6月9日に総額約1億円の第三者割当増資を実施するための投資契約書を締結。


日本経営承継支援は「三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の「価値」を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します」を経営理念としており、 今後、増資による資金でさらなるネットワークの拡充とサービス強化を行い、国内最大級のネットワークの構築に努め、 No.1のM&A支援数の実現を目指していく。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。