ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

中古マンション+リノベーションの「リノベる。」が、新宿西口に新ショールームをオープン!

LIFESTYLE

11月3日(祝/金) 、新宿西口 甲州街道沿いに『リノベる。東京 新宿西口ショールーム』がオープンする。


「リノベる。」は、新たな家の買い方として話題の“リノベーション”の注目企業。中古住宅のワンストップリノベーションサービスとして、物件探しから住宅ローン、設計施工までを一貫してサポートしている。


今回の新ショールームは、「リノベる。」のベーシックなデザインをベースに、顧客から特に人気の高い「カウンターキッチン」や「小上がり収納」などを採用。その他、「ウォークインクローゼット」や「室内窓」「インナーテラス」「広々とした玄関」なども備え、リノベーションならではの住空間を存分に体感できるつくりとなっている。


また毎週末には、リノベーション初心者向けの講座を開催しており、ショールームの見学や個別でのご相談も受け付けている。


▼新宿西口ショールームイベント一覧



▼リノベる。WEBサイト



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。