ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京2020オリンピック開幕1000日前!競泳・今井 月選手とファンや子ども達との交流イベントを開催!

EVENT

アシックスジャパンでは、2020オリンピック競技大会開幕の1000日前を記念し、競泳の今井 月(いまい るな)選手をお招きしたファンや子ども達との交流イベントを、10月6日(金)にオープンした日本最大の旗艦店「アシックス原宿フラッグシップ」で開催しました。


当日は、今井さんが子ども達とともに「1000日後の夢」について語り、交流したほか、時間帯限定で「アシックス原宿フラッグシップ」の1日店長(ストアマネージャー)に就任し、同日発売する1000日前を記念したアイテムを購入いただいたお客様と写真撮影など触れあいを行い、2020オリンピック競技大会開幕の1000日前を盛り上げました。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。