ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「あの人と仲良くなりたい!」職場の先輩との距離の縮め方

LIFESTYLE

「グリーティングカード」を使って人との絆を深めるヒントをお伝えするショートストーリー【「職場の後輩から先輩へ」編】

新入社員の後輩が不愛想な先輩との距離を縮めていくストーリー。


グリーティングカードは誰もが人と人との絆を深めることができるステキなアイテムであることを、ひとりでも多くの方へお伝えしたいという想いから、日本ホールマークが本動画を制作しました。


日本ホールマークは、グリーティング市場において世界でトップシェアを誇るHallmark Cards , Inc.の子会社として1997年に設立され今年11月に20周年を迎えました。 わたしたちは「ときめく瞬間をかたちにする」をブランドミッションにグリーティング商材を創っています。 「ときめく瞬間」=小さな日々の幸せ。その積み重ねが幸せな人生を彩ります。SNS全盛の時代にわたしたちができること、それはその小さなかけがえのない瞬間を「かたちにする」お手伝いすることです。かたちに残したものは唯一無二のもの。より深く伝わり、想いは伝播し、心に残り、消えない瞬間となります。もっと人の心が繫がる世界の実現のため、私たちは「何でもない日常の、ときめく瞬間をかたちにする」商品を創ります。


   


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。