ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

子供たちに夢と感動を届けるプロジェクト始動!『SAMMY SOCCER PROJECT』

LIFESTYLE

サミー株式会社が、サッカーキッズへエンタテインメントを提供すべく『SAMMY SOCCER PROJECT』を立ちあげる。


本プロジェクト始動に際し、2017年11月1日(水)にベルサール六本木で発表会を開催。 『SAMMY SOCCER PROJECT』は、エンタテインメント企業であるサミーが、サッカーを通じ、子供たちに夢と感動を届けるプロジェクト。

「感動体験を創造し続ける~社会をもっと元気に、カラフルに。~」というセガサミーグループミッションの下、小学校低学年~中学年の子供たちを主な対象として、将来の日本サッカー界を牽引する才能の発掘・育成や、子供たちの人間成長の一翼を担うことまでを目的としている。

フィジカルの鍛錬や勝敗だけに捉われず、日々のチャレンジや成功、さらにその先の夢の実現によって、子供たちが感動体験を積み重ねていくことを、「ココロを動かすサッカー」と捉え、目指していく。さらに、保護者を対象とした“子育て=マネジメント”と題したプログラムも展開するなど、より多角的なサッカーの魅力を伝えていく。  


本プロジェクトは、サッカーオランダ1部リーグのSCへーレンフェーンで活躍している小林祐希選手をオフィシャルアンバサダーとして起用している。発表会当日は、小林祐希選手からのビデオメッセージ紹介のほか、ゲストに元サッカー選手で実業家の鈴木啓太さんと、『Jリーグ名誉女子マネージャー』の足立梨花さんをお迎えし、トークセッションを行った。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。