1日の平均輸送人員が約205万人(2016年度)にのぼる小田急電鉄。
同社は11月1日(水)、来年2018年の複々線完成後、3月中旬より運用を開始する「新ダイヤ」について概要を発表した。
「新ダイヤ」では列車を大増発し、特に朝方の混雑緩和、所要時間短縮を図り、新宿や霞ケ関、大手町方面へのアクセスを向上させる。また、土休日の箱根、江の島方面へのアクセスも向上させる。 なお、同日には「新ダイヤ」に伴い着用する新制服も発表された。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
1日の平均輸送人員が約205万人(2016年度)にのぼる小田急電鉄。
同社は11月1日(水)、来年2018年の複々線完成後、3月中旬より運用を開始する「新ダイヤ」について概要を発表した。
「新ダイヤ」では列車を大増発し、特に朝方の混雑緩和、所要時間短縮を図り、新宿や霞ケ関、大手町方面へのアクセスを向上させる。また、土休日の箱根、江の島方面へのアクセスも向上させる。 なお、同日には「新ダイヤ」に伴い着用する新制服も発表された。
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