ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

雪が降らなくてもスタッドレスタイヤが必要!? ブリヂストンが教えるその理由とは?

LIFESTYLE

冬は気温3℃以下で「路面凍結」が発生する可能性があると言われており、見た目では気がつきにくく危険である。 そのため、ブリヂストンは雪が降っていなくても、路面凍結に備えて、冬にはスタッドレスタイヤの装着を推奨している。


同社のスタッドレスタイヤ「ブリザック」は、北日本で装着率16年連続No.1を誇っており、実に2台に1台が装着している。※


人気の秘密は独自技術の「発泡ゴム」。これにより、氷上でのブレーキの効きはもちろん、装着から4年経っても性能が落ちにくく、効きが長持ちする。


今年、新商品としてBLIZZAK VRX2を発売。 氷上ブレーキ性能だけでなく、静粛性や摩耗ライフも向上させ、雪のない普段の道でも快適に運転できるようになった。



※詳しくはカタログ・WEBをご覧ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。