ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【10/29 第15回柏崎マラソンでのキッズチア教室】

LIFESTYLE

"オリンピック・パラリンピック等経済界協議会"は、地元新潟県の帝京長岡高等学校チアリーディング部「TWINKLES」と連携し、第15回柏﨑マラソン大会において「キッズチアリーディング教室」を開催。

TWINKLESのダイナミックかつアクロバティックな演技に、子供たちが驚きの声をあげ、そして笑顔と元気いっぱいで一緒になって踊る姿がとても印象的なプログラムであった。


経済界協議会の狙いは、日本全国のスポーツ・健康イベントへのサポートを通して、スポーツに触れ合うきっかけや継続的に行う仕組みをつくり、スポーツ気運醸成と心身の健康を促進していくこと。 また、地元の学校・団体と自治体の間に新しい結びつきが生まれ、今までにない相乗効果が生まれていくことを、全国各地にて支援していくことを予定している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。