ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

渋谷スクランブル交差点が「Galaxy Note8」一色に!Galaxy #NoteMe キャンペーン記念!屋外デジタル広告 全5面ジャック・初の3時間連続放映

EVENT

11月4日に渋谷スクランブル交差点の屋外デジタル広告(DOOH)を5面ジャックし、キャンペーン の世界観を表現した映像を3時間連続で放映した。


渋谷スクランブル交差点において、デジタルサイネージ全5面をジャックしての3時間連続放映は、初めての試み。同社のキャンペーンは世界各国で展開されており、アメリカではタイムズスクエアの屋外デジタル広告43面をジャック、イギリス・ロンドンでは、最も乗降者数の多いウォータールー駅 にてヨーロッパの屋外広告スクリーン最大級のメディアで告知するなど、世界の若者を中心に、大々的なキャンペーンを実施している。


この世界規模のキャンペーンを広めるため、日本では渋谷のスクランブル交差点をスポットに選定。

若者が集う流行発信地で、5面同時に映像が映し出されるインパクトは圧巻でキャンペーンに参加した著名イラストレーターによる多種多様のイラストが描かれていく様子は、連休で賑わう渋谷の街行く 人々に注目された。


自分の撮影写真に、著名なイラストレーターが「Galaxy Note8」を使ってイラストを描き加え、自分ならではの創造性や個性、感情を伝えてくれる新たなコミュニケーションが話題の「Galaxy #NoteMe キャンペーン」への応募は12月17日(日)まで。


キャンペーンサイトはこちら

http://www.galaxymobile.jp/discover/event/noteme-note8/






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。