11月4日に渋谷スクランブル交差点の屋外デジタル広告(DOOH)を5面ジャックし、キャンペーン の世界観を表現した映像を3時間連続で放映した。
渋谷スクランブル交差点において、デジタルサイネージ全5面をジャックしての3時間連続放映は、初めての試み。同社のキャンペーンは世界各国で展開されており、アメリカではタイムズスクエアの屋外デジタル広告43面をジャック、イギリス・ロンドンでは、最も乗降者数の多いウォータールー駅 にてヨーロッパの屋外広告スクリーン最大級のメディアで告知するなど、世界の若者を中心に、大々的なキャンペーンを実施している。
この世界規模のキャンペーンを広めるため、日本では渋谷のスクランブル交差点をスポットに選定。
若者が集う流行発信地で、5面同時に映像が映し出されるインパクトは圧巻でキャンペーンに参加した著名イラストレーターによる多種多様のイラストが描かれていく様子は、連休で賑わう渋谷の街行く 人々に注目された。
自分の撮影写真に、著名なイラストレーターが「Galaxy Note8」を使ってイラストを描き加え、自分ならではの創造性や個性、感情を伝えてくれる新たなコミュニケーションが話題の「Galaxy #NoteMe キャンペーン」への応募は12月17日(日)まで。
キャンペーンサイトはこちら▼
http://www.galaxymobile.jp/discover/event/noteme-note8/
Galaxy #NoteMe キャンペーン | Event | Discover - Galaxy Mobile Japan 公式サイト
Galaxy Note8のSペンによる 新しいコミュニケーションのカタチ。 著名イラストレーターが、 あなたの写真にイラストを描いてくれる。
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