ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

目玉商品・お買い得商品が目白押し!イオン2017年度年末商戦商品お披露目会

LIFESTYLE

イオンリテールは、11月24日(金)から本格開催する「イオン ブラックフライデー」を目前に控えた11月23日(木・祝)に、「イオン ブラックフライデー フライングセール」を開催する。

今年は、昨年大反響だった商品はもちろん、反響の多かった生鮮食品や加工食品、日用消耗品を中心に、大幅に品を拡大。日常づかいの商品から“いつもよりちょっとだけ贅沢”な値打ち商品、クリスマスギフトに最適なおもちゃや家電、衣料品や寝具など、総合の強みと広い面積を活かした圧倒的な品ぞろえと満足いただける強烈な価格で提供を行う。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。