ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最も万年筆が似合う著名人に贈られる万年筆ベストコーディネイト賞2017授賞式開催!

LIFESTYLE

日本輸入筆記具協会、日本筆記具工業会ならびに国内外筆記具メーカー10 社では、万年筆が最も似合う著名人を「ハートラインプロジェクト万年筆ベストコーディネイト賞」として毎年表彰している。

受賞部門は前年度の受賞者が2017年度の受賞者を選出し、「人と人」「心と心」をつなぐプロジェクト・コンセプトにもとづいた「前年度受賞者選出部門」、そして実行委員会によって選出された若い世代に影響力がある方の中から“最も万年筆が似合う著名人”を選出する「実行委員会選出次世代部門」の計2部門で構成された。

今年は「前年度受賞者選出部門」において、モデルの松本孝美さん、ジャーナリストの田原総一朗さん、日本水泳連盟理事・競泳委員長の平井伯昌さんが選出された。「実行委員会選出次世代部門」では、女優の藤野涼子さんが選出された。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。