ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

年末の整理整頓に大活躍!かわいいラベルが作れるガーリー「テプラ」新製品発表会

LIFESTYLE

株式会社キングジムは、女性に人気のモチーフで可愛いラベル作成ができるラベルライター「テプラ」PRO SR-GL2 を、2017 年11 月24 日(金)より発売を開始する。新製品発売に先駆け、発表会を開催した。

「テプラ」PRO SR-GL2 は、従来機種でも好評だった女性らしいフォントや絵文字、フレーム等に新デザインを多数追加し、“ひとてま”かけて暮らしを楽しみたい女性に向けた新モデルである。外見も、エンボス加工を施したモロッカン風の縫製カバーを採用し、まるでコスメポーチのようにファスナーを開いて使う新たなデザインを採用した。 発表会では、整理収納アドバイザーの梶ヶ谷陽子さんをゲストに迎えてトークショーを行い、ガーリー「テプラ」を使った収納テクニックを披露した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。