ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

哀川翔さんもツルツル!シェーバー開発60年のIZUMI 業界No.1のスタミナを誇るVシリーズシェーバーを発表

BEAUTY

創業78年、シェーバー開発60年周年の株式会社泉精器製作所は、業界No.1のスタミナ(電池持ち)を誇る「Vシリーズ シェーバー」の新商品発表会を2017年11月9日(木)に開催。特別ゲストとして俳優の哀川翔さん、モデルの谷まりあさんが登場し、トークセッションを行った。


「Vシリーズ シェーバー」は、2008年2月の発売から2017年9月までの国内向け出荷累計で450万台を突破しており、2枚刃から4枚刃までヒゲの濃さや肌質に合わせて選べるラインアップで、シェーバーを初めて使用される方から、本格的な剃り機能を求められる方までの幅広いお客様に好評いただいている製品。今回のリニューアルにて、機能と性能を強化した、9モデル11機種のラインアップにモデルチェンジした。


発表会中に「Vシリーズ シェーバー」を使って髭を剃った哀川さんも「キレのよさに驚いた。素早くきれいに剃れて、しかも肌にやさしい。いつまで経っても充電が切れないのもいい。1カ月持つのは本当にすごい。シェーバー開発60年の歴史を感じる技術力。ぜひ使ってみてほしい」とコメント。


ものづくりのプロが永年にわたって蓄積した経験と技術を存分に注ぎ、自信を持ってオススメする「Vシリーズ シェーバー」は全自動でクリーニングができるハイエンドシリーズや、米国国防総省の調達基準(ミルスペック)のいくつかの試験に準拠したグルーミングシリーズなど、これまでと比較しても全く新しいシリーズ展開となる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。