Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イベント潜入取材!伝説の長寿ソーシャルゲーム「釣り★スタ」が10周年を記念して「ありが10th祭」を開催!

ENTERTAINMENT

「釣り★スタ」はリリース10周年を記念したユーザー感謝祭である「ありが10th祭」を11月19日(日)に開催した。


「ありが10th祭」ではユーザーの皆様への3大重大発表として、 ①宮城県にある南川ダムを「釣りスタ南川ダム」としてダムの命名権を取得。12月に現実世界とゲームの世界がリンクする宮城島イベントを開催することや、②2018年冬までにあの「ウルトラマン」とのコラボの開催告知。③12月に実装予定となる新イベント「大怪魚ハンターズ」を告知しクレーンで怪魚を釣り上げるゲーム画面を初公開するなど、会場を大きく沸かせた。


また、参加したユーザーへは「釣り★スタ」特製の豪華な食事が振る舞われ、チーム対抗の「釣り★スタ」番付クイズや、特製「釣り★スタ」かるたでのかるた合戦を開催。「リアルさおみくじ」として豪華景品をプレゼントし、「ありが10th祭」は大盛況となった。


http://jp.apps.gree.net/ja/96




RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース