ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

時間もお金も節約!?イージーケアはここまできた!この冬、進化版ウォッシャブルニットが大活躍!

FASHION

トップバリュは、洗濯前後のケアを気にせず、ハンガーで干せて、型崩れしにくい洗えるニット「メモリテックス」を販売。


「メモリテックス」は、仕事・家事育児を両立している働く女性を、ニットのケアに欠かせない「クリーニングに出す・取りに行く手間」、「普段の洗濯物と洗い分ける・平干しする手間」から解放する進化形ウォッシャブルニット。


特筆すべきポイントは、

⑴ネットに入れて普段の洗濯物と一緒に、通常モードで洗濯OK!

だからクリーニング代の節約&クリーニングに行く手間が省ける。

⑵形状回復性のある繊維を採用しているから、シワになったりヨレたりしにくく、ハンガー干しでも跡がついたり型くずれしにくい!

だから、そのままノーアイロンで着られて手間いらず。


お手入れの手間とストレスを一気に解消してくれる、優秀ニット「メモリテックス」は、本州・四国・九州・沖縄県の「イオン」「イオンスタイル」の約410店舗、イオンドットコム内の「イオンスタイルファッション」にて販売。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。