ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ブリヂストンが福島県郡山市から東京2020を盛り上げるイベントを開催!競泳の萩野公介らがスポーツを通じて子どもたちと交流

EVENT

株式会社ブリヂストンは、東京2020オリンピック・パラリンピックの開催に向けて日本全国を盛り上げるイベント「ブリヂストン×オリンピック×パラリンピック a GO GO!」実施中。東北初開催となる第6回目が11月18日(土)に福島県郡山市にある郡山総合体育館と郡山しんきん開成山プールにて開催された。


■参加アスリート

萩野公介選手(水泳/競泳)

畠山愛理さん(体操/新体操)  

平瀬智行さん(サッカー)  

杉本美香さん(柔道)  

半谷静香選手(視覚障がい者柔道)

   

元アイスホッケー女子日本代表スマイルジャパン  

平野由佳さん、青木香奈枝さん  

アイスホッケー女子U18日本代表  

小山玲弥選手  荻原次晴さん(スキー/ノルディック複合)  

本田武史さん(フィギュアスケート)


アスリートは運動会やレッスンを通じて、子どもや一般参加者と交流し、東京2020にむけて郡山市を盛り上げた。また、会場には、冬季競技やパラスポーツの体験コーナーなどが設置され、来場者が常時楽しんでいた。 今回で第6回目の開催。2018年以降も全国で開催していく予定。ブリヂストンは今後も地域密着型のイベントを実施し、様々な地域の方とアスリートとの交流を深め、オリンピック・パラリンピックを盛り上げていく。 







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。