ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ウーマンラッシュアワー村本大輔氏がPR!?「炎上芸人」がクールダウンできるオホーツクールキャンペーン

LIFESTYLE

オホーツク18市町村(北見市、網走市、紋別市、美幌町、津別町、斜里町、清里町、小清水町、訓子府町、置戸町、佐呂間町、遠軽町、湧別町、滝上町、興部町、西興部村、雄武町、大空町)で組織するオホーツクイメージ戦略推進委員会は、地域の魅力を国内外の多くの方に知ってもらい、観光、物産、移住定住など様々な形での地域活性化につなげるためのイメージ発信事業を本年度からスタート。

世間では、一線を越えてしまった行動や、つぶやきが叩かれるなど、「炎上」という言葉が日々話題となっている。


オホーツクは、世界自然遺産知床に代表される類い希な自然を有するほか、豊かな自然に育まれた海の幸、山の幸も豊富な多面的な魅力を持つエリアである。

そんなオホーツクに縁もゆかりもないが、日本を代表する炎上芸人として活躍中のウーマンラッシュアワーの村本大輔氏を、一番癒されるべき「炎上さん代表」として起用。その絶大な拡散力をもって、全国に地域の力を訴えるキャンペーンを行う。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。