ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

斎藤 工があの芸人を完コピ!?「Y!mobile」の新CMやタダ学割を発表!

LIFESTYLE

ソフトバンク株式会社は、Y!mobile(ワイモバイル)の「新商品・新サービス発表会」を都内で開催した。本発表会では、ワイモバイルの CM キャラクターの桐谷美玲さん、斎藤 工さんとふてニャンに加えて、新キャストのにゃんこスターが登壇した。

イベントでは、登壇者らに加えて新CMに出演する出川哲朗もビデオで出演し、新CM「リズム縄跳び部」編が12月20日より放送されることが明らかになった。


また、Y!mobileにおいて「タダ学割」キャンペーンを12月1日より実施することを発表。

タダ学割は、5~18歳のユーザーに向けた学割キャンペーン。「データ容量ずーっと2倍」「基本料タダ」の2種類の特典を用意している。


「データ容量ずーっと2倍」特典では、「データ容量2倍オプション」の月額利用料(税別500円)が次回の機種変更まで無料になる。データ容量2倍オプションは、スマホプランと組み合わせて契約すると高速データ通信量が2倍になるオプションとなる。

「基本料タダ」特典では、基本料が契約月から3カ月間0円になる。なお、12月31日までに申し込めば2018年3月31日まで(最大4カ月間)無料とのこと。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。