ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

手取り金額の最大化を実現! 日本経営承継支援の調剤薬局M&Aとは?

BUSINESS

株式会社日本経営承継支援は「三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の「価値」を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します」を経営理念とし、事業承継・M&A事業を支援する企業。


調剤薬局専門チームによる薬局譲渡/売買に関わる事業も行なっており、M&Aに精通している薬局経営者によるアドバイス、業界最安水準の手数料体系、最大級のネットワークによる9割以上の成約率の3点が特徴となっており、調剤薬局のオーナー経営者様の不安や悩みを解決している。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。