ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

城×美少女 DMM GAMES『御城プロジェクト:RE』お城EXPO 2017に登場!

LIFESTYLE

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES()は、『御城プロジェクト:RE(以下、城プロ:RE)』において、12月24日(日)に行われた、お城EXPOに参加しました。


城EXPOエンタメステージ内のステージ”『お城×GAME&アプリ』ゲームDEお城~最新の歴史ゲームでお城が凄い“~に参加しました。


▼ お城EXPOとは

一大ブームになりつつある「城めぐり、城郭めぐり」。

昨年初開催に至った「お城EXPO 2016」で好評を博したプログラムや、新しい企画が登場。

お城にまつわる貴重な資料展示やスペシャリストによる講演会など、お城の知識を深めていただけるプログラムが盛りだくさんのお城イベントで、2017年12月22日、23日、24日、パシフィコ横浜にて開催されました。


■『御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~』

DMM GAMESが贈る本格的タワーディフェンスRPGです。

兜(敵)たちに対抗できる城娘たちの殿となり、天下統一を目指します。

城娘はバトル中、かわいいドット絵となり、巨大化・特技・計略を駆使して本陣と殿を守ります。

さらに城娘たちに贈り物を贈ることで、パワーアップしていくとともにイベントが発生し、彼女たちの意外な一面を見ることができます。

個性的な城娘たちと天下統一を目指す旅が殿(あなた)を待っています。


▼Google Play版、App Store 版 の事前登録について

Twitter、LINEにて事前登録受付中です!詳細は特設サイトをご覧ください。


▼公式twitterアカウント






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。