ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2018年4月に看護学部を開設!創立120周年を迎えた和洋女子大学の魅力とは?

LIFESTYLE

創立120周年を迎えた和洋女子大学は2018年4月に看護学部を開設する。看護学部は経験が豊かな教員が多く、講義や演習では電子カルテや各種シミュレーション機器を用いて、より高度な技術を身につけるとともに、より臨床現場に近い場面を設定し、学生の判断力を養成。また、学生が自ら主体的に学べる学習形態(アクティブラーニング等)を取り入れる。


<一般入試出願期間>

A日程:1月5日(金)~1月16日(火)※窓口締切16時

B日程:1月27日(土)~2月14日(水)※窓口締切16時

C日程:2月23日(金)~3月9日(金)※窓口締切16時

詳細は和洋女子大学HPをご覧ください。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。