ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

VR業界最広視野角210°最高解像度5K StarVRがついに日本上陸

LIFESTYLE

STARVR CORPORATIONは、広視野角・高解像度を誇るハイエンドVRヘッドマウントディスプレイ「StarVR」を導入したVR体験エリア「SEGA VR AREA SHINJUKU」を株式会社セガ エンタテインメントと共同で開設し、12月22日(金)より、第一号店としてセガ新宿歌舞伎町内にグランドオープンした。


「SEGA VR AREA SHINJUKU」は、セガのアミューズメント施設に併設して展開するVRアトラクション施設である。

StarVRは、世界最高の広視野角・高解像度を特徴とするハイエンドなVR HMDで、現在、日本市場で販売されているVR製品の視野角と比較すると左右に独立した有機ELディスプレイパネルを搭載したことで人間の視界の約75%にも及ぶ、人間の視野角に最も近い広視野角(210°)モデルを実現。

目に映る全てで映像の世界を楽しむ事ができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。