ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ビジネスや語学留学にも最適!東横INNセブの魅力とは?

LIFESTYLE

「東横INNセブ」は、セブ中心地のショッピングセンター「Jセンターモール」の上にあり、日本の東横INNと変らない仕様なので安心です。ミニキッチン付の客室、大型の冷凍冷蔵庫、シャワートイレ、館内にはコインランドリーも備えているため語学留学やダイビング等の長期滞在にとても便利です。


ロビーには、無料で使用できるビジネスカウンター(パソコン、カラープリンター)、全館無料Wi-Fi、会議室、BARもあります。日本でおなじみの無料朝食サービスは、地元の新鮮な食材を使用。


マクタン・セブ国際空港からはホテルまで無料送迎バスで楽々アクセス!






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。