ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ドミノ・ピザが宅配ピザ業界初!20分デリバリーサービスを実現!「ミッション20ミニッツ」サービス開始!

LIFESTYLE

株式会社ドミノ・ピザジャパン/(以下ドミノ・ピザ)が展開する、日本初のデリバリーピザチェーン、ドミノ・ピザは、2018年1月18日(木)から、業界最短の20分デリバリーを可能にする、「ミッション20ミニッツ」を開始した。


ドミノ・ピザは、創業当初より、焼き立てのピザを30分でお届けするサービスを徹底しており、常に、焼き立てのピザを美味しく食べて頂くための挑戦を行ってきた。1月18日(木)よりスタートする「ミッション20ミニッツ」は、“デリバリーは時間がかかる”というお客様の漠然としたイメージと、宅配ピザ業界の常識を打ち破る、「注文からデリバリーまでを、たった20分で完了させる」革新的サービス。これまでドミノ・ピザが構築してきた、GPSドライバートラッカーなどのデリバリーノウハウ、日々のピザメイクに関するトレーニング、そして、独自の技術で開発した3分オーブンなど、全てのノウハウとテクノロジーを結集し、通常の30分配達から20分での配達を実現。

この革新的なサービスにより、お客様の元へアツアツのピザを届けることが可能になり、オーブンから焼きあがったばかりのチーズの溶け具合や、生地を持った瞬間の熱さの違いなど、宅配ピザを通して、これまでにない感動体験を創出する。「ミッション20ミニッツ」をご利用いただく場合には、20分はプラス200円、15分はプラス300円で配達時間を約束する。


ドミノ・ピザは、どこよりも早く、出来たて、アツアツのピザをお届けするため、今後も挑戦を続ける。


https://pizza.dominos.jp/ja/topics/180118_a



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース