ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「ヤマハ大人の音楽レッスン」吉田沙保里さんが“サックス”に初挑戦

LIFESTYLE

ヤマハ音楽振興会は、2018年1月30日(火)に「ヤマハ大人の音楽レッスン発表会」を、ヤマハ銀座コンサートサロンにて開催した。


「ヤマハ大人の音楽レッスン」は、「楽しい」「あきない」「うまくなる」という考え方で、音楽をともにわかちあうということをコンセプトに展開している音楽レッスンプログラムである。

「ヤマハ大人の音楽レッスン」記者発表会では、霊長類最強の異名をもつ、レスリング選手兼コーチの吉田沙保里さんがジャズをイメージしたシックな装いで登場し、2018年の新たな目標として「サックスでも霊長類最強を目指して頑張ります!」と、サックス演奏への挑戦を決意表明した。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。