ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

親子でパティシエ気分を味わおう!とうきゅうキッズプログラム クリスマスケーキ教室を開催!

EVENT

東急グループは、2017年11月から12月にかけて、小学生の子どもを対象に、親子で一緒に職業体験や施設見学、ものづくりなどのプログラムにチャレンジできる体験型イベント「とうきゅうキッズプログラム」を、グループ各社の施設で開催した。


イベントの目的は、親子でさまざまなプログラム(全28コース)を通じて社会体験をしながら、生活に密着した幅広い分野で事業を展開する東急グループへの理解を深めてもらうことで、11回目の開催となる。今回は、ホテルで活躍する現役のパティシエの指導を受けながら、親子でクリスマスケーキづくりに挑戦したコースを紹介。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。